
店舗、ネットショップを運営されている法人・個人事業主様。また飲食店、ホテル、美容院、スパ、デザイン事務所、
広告代理店等を運営されている法人様向けに業務用卸売価格にて提供しております。
当店サイト内商品は勿論の事、オーダー品依頼も受け付けておりますので下記、卸売りフォームよりお問い合わせ下さい。
※内容確認後、当店担当者より、取引条件等のご連絡を差し上げます。
■基本的な取引の流れ
<当店サイト内商品卸売りの場合>
1. |
お問い合わせいただいた内容のお見積書をお送りいたします。 |
|
※お問い合わせから1週間程度のお時間をいただきます。 |
2. |
注文書を頂いた時点で商品手配の準備を行います。 |
3. |
商品が揃った時点で輸送致します。 |
|
※通常輸送手段として船便を使用しております。お急ぎの方は航空便でのお見積も提出いたします。 |
4. |
商品を引渡しとなります。 |
|
※支払いは現金決済のみとなっております。 |
|
※契約内容について、ご希望に添えない場合もありますので、ご理解の程お願いします。 |
<当店サイト内商品以外のオーダー品の場合>
1. |
お問い合わせいただいた内容の御見積書をお送りいたします。 |
|
※お問い合わせから1週間程度お時間をいただきます。 |
|
※契約内容に了承して頂いた時点で、商品のデータ【材質】【寸法】【色】等がわかるものを添付して下さい。 |
|
また、出来る限り細かい場所まで製作仕様を明記して下さい。 |
2. |
注文書を頂いた時点で商品製作準備に入ります。 |
|
※1週間〜1ヶ月程度のお時間をいただきます。 |
3. |
サンプル品の評価をお客さまにしていただきます。 |
|
※ご依頼通りでなければ再製作を行いますので、修正箇所のご指示をお願いします。 |
4. |
サンプル品承認後、ご依頼数分の製作となり、商品製作準備に入ります。 |
|
※本依頼を頂いた時点で、サンプル品の製作費用は無料となります 。 |
5. |
商品が揃った時点で輸送いたします。 |
|
※通常輸送手段として船便を使用しております。お急ぎの方は航空便でのお見積も提出いたします。 |
6. |
商品引渡しとなります。 |
|
※支払いは現金決済のみとなっております。 |
|
※契約内容について、ご希望に添えない場合もありますので、ご理解の程お願いします。 |
卸売りフォーム
|